2011年04月03日

はじめまして\(^o^)/

はじめまして\(^o^)/


cherry神奈川県の座間市で女性専用の 【ヒーリングサロン☆ラピスラズリ】 を開業していますcherry
はじめまして\(^o^)/

                   
                    mashroom 整体部屋
はじめまして\(^o^)/


                 mashroom タイ古式マッサージ部屋
はじめまして\(^o^)/


                  mashroom カラーセラピー部屋
はじめまして\(^o^)/



2011GWより実家である 群馬県前橋市で【前橋サロン】をオープン致しますkirakira01
自宅敷地内のはなれの一室でセッションを行っていきますface02
はじめまして\(^o^)/


はじめまして\(^o^)/


はじめまして\(^o^)/


実家に帰省する時だけになりますが定期的にオープン致しますので、どうぞ宜しくお願い致しますface02

詳細は こちらの「グンブロ」さんにてアップしていきますicon14

ご興味のある方は・・・

apple HPアド⇒ http://ruri29.com

apple 携帯専用HPアド⇒http://68.xmbs.jp/ruri29/

apple お問い合わせはコチラを⇒ クリック

ご縁のある皆様に お会い出来るのを楽しみにしておりますicon14



Posted by ヒーリングサロン☆ラピスラズリ at 11:58│Comments(0)整体&カラーセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして\(^o^)/
    コメント(0)