2011年04月13日

カラーセラピーセッションの詳細

イリスカラーセラピーは 2008年に日本で生まれた新しいカラーセラピーです。
数あるカラーセラピーの中でも 実にシンプルで分かりやすいのが特徴です。

カラーセラピーセッションの詳細



カラーボトルの中には パワーストーンもちりばめられていて
パワーストーンの持つ意味も絡めながらセッションを進めて行きます。

ご自分の気づいていない部分や可能性を引き出してみたくないですか?
自分を客観的に見てみませんか?
怖い事なんて ありません!前向きなセラピーなのです。

※ カラーセラピーのセッションて どんな感じなの???
という方の為に 体験者の方にご協力をいただきまして、画像を添付しながら
ご説明いたしますね。

flower まず、直感でボトルを選んでいただきます。
直感が大切ですkirakira01
(選ぶ本数は ご希望されるセッション時間によって変わってきます)

カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細



ボトルを選ばれている姿は・・・ 皆さんキラキラしていて素敵ですkirakira01icon12

flower 選ばれたボトルからのメッセージをお伝えしていきます。

カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細


flower 選んだボトルは 今のあなたの ありのままの姿を表しています。
自分が成長し、前進していく為のヒントを受け取りながら
楽しくリラックスした時間を過ごしていきます。

カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細


人に言えず 溜めてきてしまった事、辛くて我慢してきてしまった事、聞いて欲しい事 等々・・ 吐き出して(手放して)くださって構わないのです。

flower そして、最後にあなたにとってのヒーリングボトルを見つけましょうicon06

カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細



色の力って 凄いのですよ! 身近にあって 無意識に自分のパワーとなります。
心と体に深く働きかける色彩の効果を用いて、心身のバランスを整え
日常生活を良い方向に変えて行きましょうmark01

 ヒーロングサロン☆ラピスラズリ】 のオリジナルセッション
カウンセリングのあとに ご自分に必要な色やご自分にとって癒される色で
パワーストーンを用いて ブレスレットやストラップ、ピアスなどを
自由にデザインをして、世界に一つだけの 自分だけの 作品を作るのです。
とってもワクワクしちゃうセッションですface02
パワーストンの持つ意味は こちらでサポートいたします。

flower カルテが出来上がったら お客様が自ら取り入れたい石を書き出していきます。
カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細



flower デザインの構築なども サンプルなどを参考にしていただく事もできますし、
サンプルの石も準備しています。実際 手にとってイメージを膨らませてくださいね。
カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細



flower 選ばれた石のデザインを実際 ビーズの大きさや色に変化を付け私がスケッチします(^_^;)
カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細


flower デザイン画が完成したら、本物の天然石を扱うお店≪天使のゆめ≫さんに発注します。(一週間以内に仕上がります)
仕上がってきましたicon14
とっても良心的な価格でビックリですface05
カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細



※ 行きつけの パワーストーン屋さんで作りたい方やオーダー注文に抵抗ある方
または、1週間待てない!nigero01nigero02icon10icon16という方はカルテだけのお渡しも可能ですよ!

天然石のお店♡天使のゆめ
外観
カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細


店内
カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細


カラーセラピーセッションの詳細



5月のGW『前橋サロン』のセッション予約状況(4/13現在)

5月1日 ①枠 × ②枠 × ③枠 ×
5月2日 ①枠 × ②枠 × ③枠 ○
5月3日 ①枠 × ②枠 ○ ③枠 ○

1日3名様限定とさせていただきます。
60~90分 通常5000円 ⇒ 3500円 とお得ですicon14
ご縁のある方の参加をお待ちしておりますicon06

hare01 ヒーリグサロン☆ラピスラズリ hare01

mashroom HPアド⇒ http://ruri29.com
mashroom 携帯専用HPアド⇒http://68.xmbs.jp/ruri29/
mashroom お問い合わせはコチラを⇒ クリック




同じカテゴリー(カラーセラピー&整体)の記事画像
2012 GW
TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!
TCカラーセラピー養成講座 スクール開講致します!
お盆 前橋サロン★セッション
皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/
GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/
同じカテゴリー(カラーセラピー&整体)の記事
 2012 GW (2012-04-04 19:17)
 TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました! (2012-02-02 23:53)
 TCカラーセラピー養成講座 スクール開講致します! (2011-10-05 15:33)
 お盆 前橋サロン★セッション (2011-07-13 02:43)
 皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/ (2011-05-10 02:46)
 GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/ (2011-05-06 23:59)

Posted by ヒーリングサロン☆ラピスラズリ at 11:15│Comments(0)カラーセラピー&整体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーセラピーセッションの詳細
    コメント(0)