2011年08月21日

お盆 前橋サロン★セッション

face02お盆 カラーセラピー&オリジナルブレスレット作成&マヤ暦鑑定&マナカード セッション 無事に終了致しましたicon14

お盆 前橋サロン★セッション

ご参加くださった皆様 本当にありがとうございましたmark02
前橋市のサロンなのに、今回もいらしてくださった方は 皆さん市外でしてface08・・・嬉しい限りですicon11
 
高崎や伊勢崎からのお客様でした。
今回も 楽しく和やかな時間を過ごさせていただきました。
それでは、セッションの様子やご感想などを いただきましたので、ご紹介いたしましょうねmike
お盆 前橋サロン★セッション
お盆 前橋サロン★セッション
お盆 前橋サロン★セッション
お盆 前橋サロン★セッション
お盆 前橋サロン★セッション
弟も 今回は 参加face02
お盆 前橋サロン★セッション

ブレスレットのデザイン&構築のスケッチ
お盆 前橋サロン★セッション

↓  ↓  ↓

仕上がりましたicon14
お盆 前橋サロン★セッション

天然石のお店♡天使のゆめ≫さんに 発注しましたicon06

とっても、良心的な価格なので お1人二本作られたり、ピアスとセットで作られた方もいました。

外観
お盆 前橋サロン★セッション


お盆 前橋サロン★セッション


店内
お盆 前橋サロン★セッション




icon25Lapis Lazuli 前橋サロンは 赤城山の三合目辺りにある大鳥居をくぐり、
最初の信号を左折ですicon17
お盆 前橋サロン★セッション


icon25カラーセラピーセッションルーム

お盆 前橋サロン★セッション

icon25整体&タイ古式マッサージルーム

お盆 前橋サロン★セッション

皆さんからの感想文です!

flower Iさんの感想文 ⇒
裕子さんのセラピーを受けたのは、今回で二度目です。
今回はカラーセラピーとマナカード&マヤ暦鑑定、前回の内容とまた違ったものとのことで、今日をとても心待ちにしていました。
カラーセラピーは前回受けた時のものより、ボトルの形も数も選び方も違いますが、やはり選んだ色の意味を聞いてみると…ズバリその通りだったり、自分でも考えたことはなかったけれど言われてみれば、そうかも!と思うことばかり。ボトルを選ぶだけなのになんとも不思議です。
その後のマナカードとマヤ暦も興味深く、マヤ暦では自分でも気がついていない潜在意識やこれからの課題などを私のことだけではなく、家族も含めてみていただきましたが(両親、兄弟までも!)、やはりズバリなのです!もう少し早くこれがわかっていれば…と正直思ってしまいました。きっと子育ての参考になったのではないかなぁ。いずれのセラピーも今後自分が進むべき方向を後押ししていただけるような、前向きなれるものばかりでした。
今日は充実したとても楽しく過ごせて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。ありがとうございました。

flowerKさんの感想文 ⇒
カラーセラピーは 今の心境等があらわれ少し怖い反面、楽しかったです。
ブレスはリーズナブルで、石選びに夢中になってしまいました。

floweracoさんの感想文 ⇒
カラーで自分の今の心境が解り、とてもビックリしました。
カラーセラピーを受けた事によって、今後自分がどうしたいか、何に気を付けて
行けば良いか解り、少し心が晴れました。また、時間をあけて 是非受けたいと思います。
ブレスレットも届くのがすごく楽しみです。ありがとうございました。

flowerHさんの感想文 ⇒
自分の内面と向き合う事が出来ました。
今の課題をクリア出来る様に 頑張りたいと思いました。

皆さんmark01ご参加ありがとうございましたicon06
また 秋にお会い致しましょうpar01



同じカテゴリー(セッション)の記事画像
お盆 前橋サロン 予約状況
同じカテゴリー(セッション)の記事
 お盆 前橋サロン 予約状況 (2011-08-11 23:13)

Posted by ヒーリングサロン☆ラピスラズリ at 12:24│Comments(0)セッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆 前橋サロン★セッション
    コメント(0)