2011年05月06日

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

GW カラーセラピー&オリジナルブレスレット作成 セッション 無事に終了致しましたicon14
ご参加くださった皆様 本当にありがとうございましたmark02
GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/
閃きで「前橋サロン」を 急遽オープンする事を決意し、一か月前の告知にもかかわらず、
五名のカラーセラピーセッションのご参加と お一人様の整体のご予約をいただきましたm(__)m

前橋市のサロンなのに、いらしてくださった方は 皆さん市外でしてface08・・・嬉しい限りですicon11
 
高崎方面から4名 榛名山方面から1名 渋川方面から1名
皆さん一時間近くかけて来てくださいました。セッションは・・・ のんびりと和気あいあいと
盛り上がりながら 楽しい時間が流れました。

お友達とご一緒の参加希望が 二組ございました。
基本的には マンツーマンのセッションなので、悩みましたが ご希望になるべく添える様、
臨機応変に30分間は 個々にマンツーマンでカウンセリングをさせていただき、
残りのお時間は 三人で楽しみました。
楽しい時間は あっと言う間に過ぎ、お別れが名残惜しくなってしまいましたmizu
また、皆さんに お会いしたいですicon06
前橋のセッションでは ちょっと今までに無い空気感があり、不思議な感覚でした。

それでは、セッションの様子やご感想などを いただきましたので、ご紹介いたしましょうねmike
GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/
皆さんからの感想文です!
GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

icon25Lapis Lazuli 前橋サロンは 赤城山の三合目辺りにある大鳥居をくぐり、
最初の信号を左折ですicon17
GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

icon25カラーセラピーセッションルーム

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/
icon25整体&タイ古式マッサージルーム

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

mashroom最初のカラーセラピーセッションは ハンドルネーム オヤジさん&ハピネスさん

お二人とも と~っても真剣な表情face06
色と石と ふか~く 向き合っておりました。
お二人は保育士さんと幼稚園の先生のお仕事をされています。
私もピアノ教室をやっていますので、お子様に接する仕事は三人、共通していましたね。
GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

flower自分に必要な メッセージを受け取る カードセラピーも 楽しみました。

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/
flower素敵なイラストなので 携帯カメラでパチリicon12

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/


flowerオヤジさんの 感想文 ⇒

「今日初めてカラーセラピーを受けてみて、とても楽しかったです。

もともと作るのが好きなので カラーセラピー後の実物の石を使ってみての
ブレスレット作りは どんな物になるのか、楽しみにしていました。

セラピストの裕子さんと談笑の中、話をしながら作る毎に 緊張もほどけ、
30分間のカウンセリング終了後、まず一言“楽しい”と思いました。

続いてのブレスレット作りでも 話をしながら 自分の作りたい物に
近づける様 話を聞いて下さり、その横で 裕子さんが 紙と色鉛筆片手に
イメージ像を描いて下さったので 現物が届くのが一段と楽しみになりました。

また、今の自分 そして今回これを受けた後、自分が変わったとしたら
またその時に受けてみて、その時の現状を知れたら楽しいだろうと思いました。」


flowerハピネスさんの感想文 ⇒

「カラーセラピーは 初めてで、どんな事をするのだろうとドキドキしながらも
この日が来る事が楽しみでした。
この様な機会をつくって頂いた事に感謝です。

30分間のカウンセリングも 話が楽しく、自分に当てはまっている事ばかりで
驚きとともに やっぱりそうなんだぁ・・・と思う事が多く
今の自分が知れて・分かって良かったです。

色一つ選ぶだけで 心の変化が読み取れるのは 仕事をしていて 子供の絵画の時間で
感じていましたが、改めて『やっぱり』と思いました。

今の悩みは 半分以上が『結婚できるのかな・・・』ですが
今日ブレスットを作って 力を借りたいです。
ブレスレットの石を選んだりする事も一つ一つ手に取ったり、この石はどんな効果があるのだろうと
確認できたり、裕子さんからもアドバイスをたくさん頂け、ありがたかったです。

パワーストーンにもカラーセラピーにも興味はありましたが、どうして良いのか分からなかったので
本当に嬉しく楽しい時間でした。また機会があったら是非参加させて頂きたいです。
そして今度は何色を選ぶのか楽しみです。
ありがとうございました。」


mashroomハンドルネーム rayrayさん&まめたろうさん

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

flowerrayrayさんの感想文 ⇒

初めてカラーセラピー&パワーストーン作成体験しました。

一言で とっても楽しかったです。
カラーセラピーでは 一つ自分の中で 以前から潜在意識の中であった物が明確化され
はっきりとした目標となりました。

パワーストーンでブレスレットとピアスを自分で石を選び注文しましたが
出来上がりがとても楽しみです。

終わってみて 気持ちが晴れ晴れとし、裕子さんkらパワーを頂いた気がします。
また、是非次回 お会いしたいです。」


flowerまめたろうさんの感想文 ⇒

「初めて体験してみましたが 今までの自分の性格など、うっすらと
わかっているようで わかっていない部分があり、その事が少しでも
知る事ができ、スッキリとした気分になれました。
楽しかったです。」



mashroomクミポンさん 

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

flowerクミポンさんの感想文 ⇒

「自分では 選ばないだろうと思った色のボトルを自然に手に取っていた事に驚きました。
選んだ色の説明を聞きながら 自分のプラス面とマイナス面に向き合うきっかけとなって
良かったと思います。
カラーセラピー自体にも興味があったけれど、なによりも裕子さんのセラピーを
受けさせてもらえたことがとてもうれしかったです。

今日のことを心の支えに、私にとって意味のあることだったと後で思えるように、
がんばりたいなと思っています。
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

ブレスレット作りの為の石選びもとても楽しく、出来上がるのが楽しみです。」

mashroomデザイン画

GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/

さて、どんなブレスレットが出来上がってくるのでしょうか???
後日 画像アップしますicon14



同じカテゴリー(カラーセラピー&整体)の記事画像
2012 GW
TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!
TCカラーセラピー養成講座 スクール開講致します!
お盆 前橋サロン★セッション
皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/
カラーセラピーセッションの詳細
同じカテゴリー(カラーセラピー&整体)の記事
 2012 GW (2012-04-04 19:17)
 TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました! (2012-02-02 23:53)
 TCカラーセラピー養成講座 スクール開講致します! (2011-10-05 15:33)
 お盆 前橋サロン★セッション (2011-07-13 02:43)
 皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/ (2011-05-10 02:46)
 カラーセラピーセッションの詳細 (2011-04-13 11:15)

Posted by ヒーリングサロン☆ラピスラズリ at 23:59│Comments(0)カラーセラピー&整体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/
    コメント(0)