2012年02月02日

TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m
TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!


ブログは だいぶ御無沙汰してしまいましたface07
私の実家は 赤城山の大鳥居をくぐって左折
TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!


家の裏には ド~んと構えた 赤城山がそびえ立ちますmark01
TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!


23年12月30日は 前橋サロンにて、
カラーセラピスト養成講座 でした。
TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!


TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!


高崎と榛名から二名様のご受講です。
とっても穏やかな雰囲気のお二人と共に
あっという間の五時間でしたase01
熱心にメモを取られていましたよicon14
TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!


TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!
初対面同士のお二人ですが
相手を気遣う心を授業開始から 私は感じてましたicon06
TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!


TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!
お二人での リーディング練習も
初心者とは思えないやりとりで、 聴いていた私が
感動して涙が出そうになりましたicon11
TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!


TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!


受講後、お二人から 感想メールをいただきましたので
ご紹介致しますicon26

flowerIさん

昨日はありがとうございました。
講座は楽しくわかりやすくて、テキストにないことも
沢山教えてもらえて、とても有意義でした。
5時間があっという間に過ぎてしまいました。
せっかくの機会をいただいたので、無駄にしないように
頑張ります!
本当によい機会に恵まれたと感謝してます。


flowerKさん

ありがとうございました。
こういった機会を与えて頂いて感謝です。
他で講習会とか何回かでたことありましたが
今までで1番 充実し「あっ」という間の5時間でした。
分からないことがあったら遠慮なくさせていただきます。
すでにボトルを並べ昨日のことを思い出しながらボトルを見ています。

cherryお二人とも、マニュアルに頼らず、感じたままに
相手に寄り添って、セラピーしていましたよ
きっと 素敵なカラーセラピストさんになって、
沢山の方の心を癒して行くことでしょうicon06
今後のご活躍を応援していますface05

前橋サロンでは 二名以上のご参加で開講致します。
ご興味をお持ちの方、ピンmark01と来た方
ご連絡お待ちしておりますicon30

hare01 ヒーリグサロン☆ラピスラズリ hare01

mashroom HPアド⇒ http://ruri29.com
mashroom 携帯専用HPアド⇒http://68.xmbs.jp/ruri29/
mashroom アメブロアド⇒ http://ruri29.com
cherryお問い合わせはコチラを⇒ クリック
群馬県の人を対象にした地域型のブログ⇒【グンブロ】に詳細を掲載してま~す♪



同じカテゴリー(カラーセラピー&整体)の記事画像
2012 GW
TCカラーセラピー養成講座 スクール開講致します!
お盆 前橋サロン★セッション
皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/
GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/
カラーセラピーセッションの詳細
同じカテゴリー(カラーセラピー&整体)の記事
 2012 GW (2012-04-04 19:17)
 TCカラーセラピー養成講座 スクール開講致します! (2011-10-05 15:33)
 お盆 前橋サロン★セッション (2011-07-13 02:43)
 皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/ (2011-05-10 02:46)
 GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/ (2011-05-06 23:59)
 カラーセラピーセッションの詳細 (2011-04-13 11:15)

Posted by ヒーリングサロン☆ラピスラズリ at 23:53│Comments(0)カラーセラピー&整体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!
    コメント(0)