2011年05月10日

皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/

GWセッション時に 皆さんが発注した作品が仕上がってきましたface05

どのブレスレットが ご自分の作品か 分かりますかぁ?

皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/




天然石のお店♡天使のゆめ≫さんに 発注しましたicon06

とっても、良心的な価格なので お1人二本作られたり、ピアスとセットで作られた方もいました。

外観
皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/


皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/


店内
皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/



animalハンドルネーム オヤジさんの作品
皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/



animalハンドルネーム ハピネスさんの作品
皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/



animalハンドルネーム rayrayさんの作品
皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/


皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/



animalハンドルネーム まめたろうさんの作品
皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/



animalハンドルネーム クミポンさんの作品
皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/



face02皆さん 個性のある作品、そして今の自分に必要な色で作った作品は エネルギーに満ちていますね!
世界に 一つしかない 自分だけのブレスレットを どうか大切にされてくださいね(^o^)丿

par01次回のセッションは 8月の予定です。
二回目以降のご参加の方には 別メニューのセッションを思案中です。
どうぞ、皆さんお楽しみに~(*^^)v

同じカテゴリー(カラーセラピー&整体)の記事画像
2012 GW
TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました!
TCカラーセラピー養成講座 スクール開講致します!
お盆 前橋サロン★セッション
GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/
カラーセラピーセッションの詳細
同じカテゴリー(カラーセラピー&整体)の記事
 2012 GW (2012-04-04 19:17)
 TCカラーセラピスト養成講座 修了いたしました! (2012-02-02 23:53)
 TCカラーセラピー養成講座 スクール開講致します! (2011-10-05 15:33)
 お盆 前橋サロン★セッション (2011-07-13 02:43)
 GWセッション 無事に終了致しました\(^o^)/ (2011-05-06 23:59)
 カラーセラピーセッションの詳細 (2011-04-13 11:15)

Posted by ヒーリングサロン☆ラピスラズリ at 02:46│Comments(1)カラーセラピー&整体
この記事へのコメント
ゆうこちゃん お疲れ様~~♪

いっぱい作って楽しかったね(*^m^*)

ブレスたち、気に入っていただけるといいね♪
Posted by junko at 2011年05月10日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんの発注した作品が仕上がってきましたよ\(^o^)/
    コメント(1)